ZGUNDAM III

「Z」3部作の最終巻ももちろん買いましたよ

で、さっき観終わりました

感想は・・・むむむ・・・微妙か?!

まぁこういうラストもアリだとは思うけど個人的にはやっぱしTV版の方が好き

(思い入れの差かも…)

あとエンディングの曲どうにかならんかったんかなぁ~

(エンディングがよかったのは1部だなぁ あれは燃えた)

ま、また時間あるとき3部作まとめて観てみよう

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

カテゴリー: Uncategorized タグ: , , パーマリンク

ZGUNDAM III への2件のフィードバック

  1. Dai より:

    昨日借りたがまだ見てないです。二と三。
    超長いガンダムイボルブだと思えば怒りは湧かないとか?

  2. takapii より:

    >Daiさん
     いやいや、ある意味イボルブの方が面白いかもしれないし…(笑 
     でも、ま、観るときは、あまり期待せずに観る事をオススメします~
     そうそう 二と三でサラの声が変わったのがちょっと笑えました
     (だったら最初からZのときの声優さんにしとけよと…w)

コメントを残す

