QotD:コレクターズアイテム

コレクションをしている物はありますか?

なんだかんだで本とかGAMEとかCDとかたくさんあるけど

意識して集めてるものといえば・・・

以前はLEGOをいろいろ集めてたけど、最近はそんなにだなぁ

(”そんなに”ってことはたまに買ってるんだけどね)

あと最近だとトイカメラとか集めたりしております~

ってことで最近買ったものを・・・

レゴエクソフォース

http://exoforce.lego.com/default.aspx 

これはまだ日本で正式には発売してないやつ

(日本では来年かな?)

アメリカ人が考えた日本のアニメに出てくるロボ

というコンセプトが面白い

 

 

 

この前東京行ったときに買った

イベント限定の「いきものカメラ」

http://www.superheadz.com/harinezumi/

 (パンダ&のらねこ)

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告
カテゴリー: Uncategorized タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中