面白くて泣けた

 

やっぱしこれ笑えるね~

と深夜にもかかわらず笑が止まりませんでしたw

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

カテゴリー: Uncategorized タグ: パーマリンク

面白くて泣けた への2件のフィードバック

  1. Dai より:

    店長93円…
    キリンとライオンが首だしてるアレが気になる…
    ☆日本は終了しました☆

  2. takapii より:

    >Daiさん 確かにあのシチュエーションが謎ですよね<首だし
     まぁ、もうよくぞこれだけ突っ込みがいのある、残念な画像を集めたもんだと感心しましたよw
     うむ”日本は終了”・・・意味深です

コメントを残す

