QotD: こんなの食べたなんて信じられない…

今まで食べた物の中で、一番怪しい食べ物を教えてください。

 

やっぱし僕も

「ジンギスカンキャラメル」

だめ、

2個目どうやっても食べれなかったよ・・・

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告
カテゴリー: Uncategorized タグ: , , , パーマリンク

QotD: こんなの食べたなんて信じられない… への2件のフィードバック

  1. Munehi6 より:

    まずいですよねー これ
    口に入れた瞬間に吐き出してしまった。
    このメーカーは食べ物をそまつにしてる。

  2. takapii より:

    >Munehi6さん これ、かなり難易度高いキャラメルですもんね~ まぁネタとしては面白いと思いましたけど・・・w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中