QotD:子供の頃読んだ本

子供の頃好きだった本は何ですか?

これこれ!

マガーク少年探偵団シリーズですよ

写真のはシリーズ第一作 「こちらマガーク探偵団」ですね

これって海外の児童物のミステリなんだけど

当時は乱歩の少年探偵団シリーズよりも、こっちの方が好きだったかもです

(あっちはあっちで好きだったけど)

なんかキャラクターが愛らしくて、すごくのめりこんだ記憶があります

なんだ懐かしくてまた読みたくなってきました

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

カテゴリー: Uncategorized タグ: , , , パーマリンク

QotD:子供の頃読んだ本 への2件のフィードバック

  1. 鳩山 より:

    これは懐かしい…ダガジグダガジグ ブンチャッチャ。

  2. takapii より:

    >鳩山さん
      鳩山さんもマガーク知ってましたか~
      ダガジグダガジグ ブンチャッチャ。 ← ふふ♪懐かしいフレーズです!

コメントを残す

