Vox Hunt:来年の手帳

あなたの手帳を見せてください。
提案:dewaco.jpさん

今年はまともに手帳を使わなかったのですが

来年用には、これを買いましたよ

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ日手帳です~

ちなみに12月からぼちぼち使い始めております~

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

カテゴリー: Uncategorized タグ: , , パーマリンク

Vox Hunt:来年の手帳 への2件のフィードバック

  1. fu-ri より:

    こんにちは。mixi「ほぼ日手帳」コミュ管理人ですwご活用ありがとうございます(笑)といいつつ実は手帳はぜんぜん毎年活用できてないのだけどね^^;

  2. takapii より:

    >ふうりさん
     あーふうりさんがあのコミュの管理してるんですねー 
     (うっかり気づいてませんでした・・・)ってことで早速参加!w
     手帳の活用って難しいですよねぇ 
     最近よく雑誌とかで「手帳の使い方」なんて特集ありますが、なかなか紹介してるようにはいかないもんです

コメントを残す

