QotD:いたずらっ子?それともいい子?

クリスマスの前にこっそりプレゼントを開けたことはありますか?

考えてみたらないですねー

子供の頃、きっと親は早めにプレゼントを買ってたと思うんだけど

完璧に隠してましたし

それに、うちの家って早くからサンタがいないってネタバレしちゃってたので

比較的早い段階で、親といっしょに買い物に行って、

”好きなもの選んでいいよ ってなパターンになったからなぁ

今から思えば、

ちょっと夢がなかったかもw

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告
カテゴリー: Uncategorized タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中