我が家にもWiiが!

先日ネットで購入した任天堂のWiiが、ようやく今日届きましたよ

さっそくセット!
の前にまずは整理しなきゃ置き場所もないよ・・・

そして小一時間後ようやくTVにつなぐ

うむ、思ってたよりも小さい!

さっそくMiiで自分のキャラを作ってみたり
ネットの設定をやってみたり

ソフトはこんな感じで・・・

まずは「はじめてのWii」と「Wii Sports」のふたつをやってみました

うー かなり面白い

「はじめての・・・」では射撃がいいなぁ
あと 「Wii Sports」ではボーリングが好き

どっちも最初はリモコンに違和感あったけど
慣れてくると面白くなってくるよ
あと、自分のMiiで遊べるので、熱中度もアップしますし
ただ・・・明日筋肉痛(Wii通?)なりそうですw

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告
カテゴリー: Uncategorized タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中