QotD:仕事してます。本当に。

そんな事は無いと思いますが、あなたがもし仕事をサボるなら何をしますか?

本屋で立ち読み、もしくはブラブラして買い物

(でもうっかり鞄に入りきらないぐらい大きなもの買うと、あっさりサボッてたのがバレるから要注意!w)

それぐらいかなぁ?

喫茶店とか意外と行かないなぁ

電車の時間とかの調整で、スタバとかドトールとか行って、そこで仕事することはあるんだけど

 

いや、これはもちろん、”もし仕事をサボるなら?”ってことですよ もし、超仮定のお話

あくまでも・・・w

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告
カテゴリー: Uncategorized タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中