QotD:会っちゃった!

誰か有名人に会ったことはありますか?そのエピソードを教えてください。

えっと、有名人といえば、

ファミコン世代には懐かしいあの「高橋名人」に会いましたよー

実はマイミクの方が名人と知り合いで、その縁で遊ぶことになったのです

いっしょにDSやったり、ピザ食ったりしたよ

 

あとは…

昔、新幹線でオセロの松嶋尚美に会ったとか、

夏に、浅草花やしきで、ほしのあきを見たとか、ま、そんなぐらいだなぁ

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告
カテゴリー: Uncategorized タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中