QotD:おねがいおねがい!

子供の頃すごく欲しかったのに絶対親に買ってもらえなかったおもちゃは何ですか?

コンバトラーVの超合金

5体合体するやつです 

後年、超合金魂ってことでリニューアルしたものが出ましたが

(超合金魂 GX-03 コンバトラーV)

ここで言ってるのはもちろん本家、TV放送時に発売したものです

 

うちは両親が年いってからできた子だったからか?

あとは、ひとりっこってこともあって結構甘めに育てられたので

おもちゃはそれなりに買ってもらってたのですが…

でも、これはさすがに高かったので(確か1万円ぐらいしたはず)

おねだりすることが出来なかったのですよねぇ

 

【おまけ】

 なつかしいOPが見つかったよ

水木一郎アニキのシャウトが熱いね~

♪ぶぃぶぃぶぃ~ヴィクトリ~♪

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告
カテゴリー: Uncategorized タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中