QotD:変わった曲

あなたの音楽コレクションやプレイリストの中で一番変わった曲名はどんな曲名ですか?

いちばんと言われると困るんだけど

こんなのが変わってるかな?

■花粉からにょきにょき

■なまはげプロジェクト

■ファンファン大佐

■ファンファン大佐II世

タイトルからして意味不明ですw

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告
カテゴリー: Uncategorized タグ: , , , パーマリンク

QotD:変わった曲 への2件のフィードバック

  1. Haru より:

    突然すみません。
    >花粉からにょきにょき
    これが激しく気になります!!何がにょきにょきなんですかーーー?

  2. takapii より:

    >Haruさん
     ミドリカワ書房って人の「みんなのうた」ってアルバムに入ってます~
     http://www.mido-shin.com/
     実はこれは曲というよりも、曲と曲の間のコントみたいなものです
     先生が生徒に理科の授業をやってるってシチュエーションなんだけど
     その中に 「花粉からにょきにょきと管がのびて胚珠につながると・・・」
     ってフレーズがあるんですよ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中