Twitterのこと

Twitter
http://www.twitter.com/
これ、最近にわかに周囲で盛り上がってきたコミュニティサービスです

やることは、「What are you doing?」
ようは自分が”今何をしているか?”を入力するだけ
他のユーザーを友達に加えてたら
その加えてる友達の入力したものも見れるので
ようは、みんなが今何をやってるのかがリアルタイムでわかるって寸法です
これが結構面白い
ほんと、ブツブツつぶやくだけでもいいし
(Twitterの意味は「さえずり」だそうです)
使い方によっては、チャットっぽいこともできるし
なによりmixiなんかよりも、ゆるい感じで
でも、ちゃんと繋がってるっていう感覚が心地いいかなぁ
ちなみに僕はここにいますよ

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告
カテゴリー: Uncategorized タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中