Vox Hunt:参考になったよ

参考になった・読んで為になった自己啓発の本を紹介してください。

定時に帰る仕事術
ローラ・スタック

← これ

正確には自己啓発本ではないかもしれないけど

最近読んだビジネス系の本の中で

かなり参考になったもの

 

効率よく仕事をすすめるワザが

たくさん載ってます

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告
カテゴリー: Uncategorized タグ: , , , パーマリンク

Vox Hunt:参考になったよ への4件のフィードバック

  1. fu-ri より:

    [ほしいですね]これ、ずーっと探しているのですけど、本屋にないのですよー。うー。

  2. takapii より:

    >fu-riさん
     あらら?品薄なのでしょうか?
     僕は、新大阪の新幹線乗り場付近の本屋でゲットしたのですが
     そこでは山のように積んでたんですよw
     早くゲットできますように・・・

  3. Dai より:

    [いいですね]

  4. takapii より:

    >Daiさん
     これ、単行本で出てから結構早く文庫になりましたよねー
     文庫は値段も手ごろだし、移動中とかでも読めるのでオススメです~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中