QotD:カゼひいちゃった…

熱が出た時に食べたくなる物はありますか?
提案:Chiezoさん

そんなに高熱じゃないときは、鍋焼きうどん

熱いのをフーフーいいながら、汗かきながら食べるのがなんかいいんですよね

かなり高熱になときはゼリーかな?フルーツの、例えば、びわのゼリーなんかいいな

あと子供の頃を思い出してみると・・・

母親手作りの「りんごジュース」

しかもジューサーとかで作ったのじゃなくて、りんごをすりおろして、ガーゼでこして作るやつ

これが無償に飲みたくなったものです

きっと、一度熱が出たときにこれを飲んでスッキリしたことがあったからだと思うんだけど

でも、今から考えたら作る方は結構面倒だよねぇ

ほんと、いまさらながら親に感謝です

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告
カテゴリー: Uncategorized タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中