まねきそば

まねきそば という名前のわりには、お客さんはいませんでした…

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

カテゴリー: Uncategorized タグ: パーマリンク

まねきそば への2件のフィードバック

  1. Chigie より:

    あうち!…きっとそういう時間帯だったのかも?(と、いいほうに解釈)

  2. takapii より:

    Chigieさん
    まねきそばって全然まねいてへんやん!と心の中で突っ込んだんだけどw
    思えばまだ夕方、夕飯にはまだちょっと早い時間帯だったから…だよね、だよね
    (あ、でも近くにあるマクドナルドにはそこそこ人が居たんだけど…
     客層が違うからだよねw)

コメントを残す

