QotD:プールの時間

小学校のプールの授業の思い出を教えてください。

中学に入りまでは水泳が苦手だったんだけど、それなりにプールの授業は楽しんでました

今でもやってるのかな?「洗濯機」ってやつが楽しかったな

全員でプールの中に入って同じ方向にグルグル回るんだけど

なんせ大勢で同じ方向に動くから、だんだん水の流れが渦のようになってくるんですよね

そして、ある程度時間がたったら、先生が笛をピっ!って鳴らす

それを合図に今までとは逆の向きに歩く・・・

っていうか、もう流れが出来ちゃってるから歩けない!

押し戻されてしまう~ あれー助けてぇ~ww

ってのを楽しむものなんだけど、なんか面白かったのを覚えてますー

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告
カテゴリー: Uncategorized タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中