異文化交流?

新潟風でイタリアンな焼きそば
うむー
味が想像できないよ

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告
カテゴリー: Uncategorized タグ: パーマリンク

異文化交流? への5件のフィードバック

  1. shin より:

    さて、新潟と聞いて想像するのは・・・柿の種、お米、ヘギソバ、日本海の魚、焼きソバに繋がるものは無いなぁーはたして、新潟風とイタリアンの関係は想像できないですねー

  2. Dai より:

    ナポリタン風の焼きそばをイタリアンって呼ぶローカル料理が新潟にあるのですよ~

  3. takapii より:

    >shinさん
     僕もなんで新潟なのにイタリアン?って思ってたんですが、
     Daiさんがそれについてコメントしていただきましたよ

    >Daiさん
     そっかぁ 新潟ではナポリタン風パスタをイタリアンって言うのかぁ
     教えてくれてありがとう!!

  4. Dai より:

    ううん、あくまで焼きそば麺なんです。はい。パスタではないらしい。※食べたことはないんです。

  5. takapii より:

    >Daiさん
     そかそか、あくまでベースは”焼きそば”なんですねー
     うーん、なんか気になってきたぞ・・・ 近いうちに買って食べてみようかな~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中