QotD:おーい!

歩道を歩いていると、向こうからやって来る知り合いに気付きました。どのくらいの距離になったらジェスチャーで知らせますか?
提案:shimomさん

眼が悪いので、たぶん僕が知り合いに気付く頃には、きっと向こうの方が先に僕のことに気付いてるはず・・・

だから無理してジェスチャーしなくても大丈夫!ってのは答えになってないかw

まぁ、結構近くにこないと知らせないと思いますよ

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

カテゴリー: Uncategorized タグ: , , パーマリンク

QotD:おーい! への2件のフィードバック

  1. shin より:

    私目も最近は遠視(老眼)と乱視が・・・>眼が悪いので

  2. takapii より:

    >shinさん
    乱視も入ってると、メガネとかないとちょっとつらいですよねぇ

コメントを残す

