QotD:よし、時間だ!

時間限定のタイムセールで何か買ったことはありますか?タイムセールの成功談・失敗談があったら教えてください。

デパ地下のお惣菜とかお弁当とか売ってるお店を利用したことありますよ

ああいうお店って閉店に近くなると、

30%オフ!50%オフと、軒並み安くなるんですよね

例えば遅い時間から出張に出かけるときなど、

そういったデパ地下で惣菜買って電車に乗り込むなんてことも、しばしばやってましたっけw

これはいわば成功談ってとこでしょうか?

実は失敗はそんなになくて

例えば”1時間限定です!!早く買わないと売り切れます!”

なんて口上に騙されない強い心(?)を持ってるつもり

でも、普通のバーゲンセールではしばしば失敗してますがw

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告
カテゴリー: Uncategorized タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中