QotD:新iPod!

アップルがiPod新モデルの発表を行いました。iPodユーザーの方、購入を考えていますか?まだ持っていない方は買おうと思いましたか?理由も教えてください。

前回の新モデルのときには結局何も買わなかったんだけど
今回はたぶん買っちゃいます
今のnanoが4GBで、容量的にも厳しくなってきたのもあるけど
それよりなにより、新しいデザインと機能が面白そうなんですよね
あ、ちなみに今のところnanoを買おうと思ってるんだけど、ひょっとしたらtouchの方を買っちゃうかも?!
(もしかしたら両方ゲットしてたりして?!ww)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告
カテゴリー: Uncategorized タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中