QotD:あ、分かった!

いつも見ているクイズ番組を教えてください。または、以前見ていた番組で一番好きだったクイズ番組を教えてください。

唯一観てるといえるのは、平成教育学院ぐらいかなぁ?それも毎週ではないんだけど

流行ってるオバカキャラ系のクイズは基本的にあんまし好きじゃないんだよね
司会者のトークというか、芸能人いじりも
ホドホドなら面白いんだけど、度がすぎると冷めちゃうんだな

以前好きだったのは「ウルトラクイズ」
マジで後楽園に行こうと思ってた時期もあります

あと初期の頃の「タイムショック」とか「クイズダービー」とかが結構好きでした~

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

カテゴリー: Uncategorized タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

