QotD:初売り

今年の初売りセールには行きましたか?行った方は何を買ったのか教えてください。

行きましたよー
そしてPCを購入
(っていうか1日の夜にPCが壊れたのでやむにやまれずだったのです)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

カテゴリー: Uncategorized タグ: , , パーマリンク

QotD:初売り への4件のフィードバック

  1. うおっ!私と同じ境遇の方がここに。
    データの救出には成功なさったのでしょうか。あれって、焦りますよねー。

  2. takapii より:

    フラダンスの犬さん: ほんと焦りますねぇ・・・データは幸いにも少し前に外付けHDDにバックアップ取ってたのであまりダメージは受けませんでしたが無線LANやらその他ソフト関係の設定で結構時間かかってしまいました^^;;

  3. そうなんですよねぇ、無線LANの設定やセキュリティーソフトのライセンス切り替えが面倒なんですよね。しかもXPからVistaに移行するもので、使えなくなるソフトも多いのが悩ましいです。
    いらなくなった外付けマルチドライブや無線LANカード、予備バッテリーなんかをオークションで売ってVista用ソフト買わねば。

  4. takapii より:

    同じく、今回XPからVistaに移行だったのですが予想通り使えないソフトが出てきちゃいましたただ、セキュリティソフトはこれを機会に新しいのにしちゃいましたよ(前のも少し期間残ってたんだけど面倒だったものでw)

コメントを残す

