QotD:新ドラマ

そろそろ新しいドラマが始まります。気になっているドラマ、見たいドラマを教えてください。

33分探偵の続編はちょっと気になるかも~
http://wwwz.fujitv.co.jp/33tantei/index.html
といいつつ、昨日のOAいきなり見逃しちゃったけど^^;;

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

カテゴリー: Uncategorized | タグ: , , | コメントをどうぞ

QotD:見逃せない

これから放送されるテレビ番組で、これだけは見逃せないと思っている番組を教えてください。

4月から放送開始される「鋼の錬金術師」の新シリーズは楽しみにしています
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/
ただ、前シリーズとどう変わるのか?キャストはどうなるのか?
情報があまりまだ出てないんだよなぁ…

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

カテゴリー: Uncategorized | タグ: , , | コメントをどうぞ

物欲を充たした

Amazonさんから、
注文してた、GR DIGITAL IIが届いたよ!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

カテゴリー: Uncategorized | タグ: | 2件のコメント

名古屋グルメ?

名古屋のサンクスで
八丁味噌と餅入りのカレーパンを発見

味は結構普通でした

ちょっと残念(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

カテゴリー: Uncategorized | タグ: | コメントをどうぞ

QotD:苦戦中

今、苦戦している事とその理由を教えてください。

今抱えてる仕事でちょっと苦戦中
ちょっと前までは3つあったけど、今は2つあって
ひとつはコスト的な問題
ひとつはクレーム対応
どうやってうまく決着させるか悩み中なのです

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

カテゴリー: Uncategorized | タグ: , , | コメントをどうぞ

QotD:どこいった?

最近無くした物を教えてください。

幸いにも最近物は落としてませんが…
仕事でのツキをちょっと無くしてるような気が?!
なんとか乗り切りたいところです

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

カテゴリー: Uncategorized | タグ: , , | コメントをどうぞ

豚ずくし

今夜は、豚料理のお店に行ってきましたよー

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

カテゴリー: Uncategorized | タグ: | コメントをどうぞ